双子のちベイベー

双子男子のあと、久々のベイベーもやっぱり男の子…それぞれ個性的な息子3人に囲まれて過ごす毎日の奮戦記です。

リクエストの理由

末っ子を産んでの入院中、自分たちのコンビニ弁当を買ってパパとお見舞いに来てくれていた兄ちゃんたち。

長男「あんときの弁当の春巻がめーーっちゃ旨かったんだよなー。俺もう一度春巻食いたいからさあ、ママもう一人産んで」

えええそこー?そんな理由?

次男「えっ、でももう一人いたらさあ、おっぱい2人分どうすんの?」

聞かれて一瞬、双子の次の年子、を想像してしまった自分が怖い。

いやいや、ないない。

小学生の兄ちゃんたちもまだかわいい。赤ちゃんの末っ子は全然別次元でかわいい。

毎日怒鳴ってしまうけど、やっぱり幸せなんだと思う。

とりあえず次男の疑問には「ミルクでいいんじゃない?」って言っておきました。