双子のちベイベー

双子男子のあと、久々のベイベーもやっぱり男の子…それぞれ個性的な息子3人に囲まれて過ごす毎日の奮戦記です。

2020年の兄ちゃんたち。

「米軍、イラン司令官殺害」

年始早々のニュース、無邪気にこれで世界がより平和になると思うことはとてもできず、どことなく暗い気持ちになります。

が、次男の新聞記事へのイタズラ書きがいい味出してる。 f:id:Mitoton:20200106134621j:plain

 f:id:Mitoton:20200106134651j:plain

 実際の世界がこれだけ呑気だったらいいのに。

 

一方で長男。

晦日「ねー、2020年って1月1日から?」

カウントダウンTV見ながら年が変わった直後「ねー、今年って令和?」

「あんなこと言ってんだけど」とダンナに言ったら「今まで考えたことがなかったんだよ、男の子らしいじゃん。考えて気づいたんだから成長だよ」

 

まだまだ2020年のお兄さんたちも楽しめそうです。

本年もどうぞよろしくお願いします。